新型コロナウイルス感染症への対策について(5月1日更新)

英国式リフレクソロジーのクイーンズウェイ > ニュース一覧 > 新型コロナウイルス感染症への対策について(5月1日更新)

お客さま各位

日頃よりクイーンズウェイをご利用いただきまして誠にありがとうございます。新型コロナウイルス感染症 (COVID-19)に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。安心・安全に施術を受けていただくことこそが健康管理サービスを展開している我々の努めであると感じています。

クイーンズウェイ では、お客さまと従業員の安心・安全を第一に考え、5つの取り組みを実施しております。

■お客さまと従業員の安心・安全・のための5つの取り組み

①手洗い・うがい・手指消毒の徹底
②お客様用手指消毒の設置
③勤務中のマスクの着用
④店内の消毒清掃の徹底
⑤スタッフの検温を毎日実施


ご来店いただくお客さまには、以下の3点につきご協力とご確認いただきますようお願い申し上げます。

①入店時には手指消毒をお願いいたします。
②ご来店前の検温をお願いいたします(37.5度以上の場合は施術の提供を控えさせていただきます)。
③下記に該当する方の施術はご遠慮いただいております。
・過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域への渡航、並びに当該居住者との濃厚接触がある方
・咳など風邪の症状(くしゃみや咳が出る)がある方
・嗅覚・味覚に普段との違いを感じる方

また、上記の内容を踏まえ「健康状態確認シート」にご記入をお願いしておりますので、ご理解・ご協力の程お願いいたします。

万が一、施術中に体調が悪化したり、気分が優れなくなった場合は、スタッフまでお申し出ください。

【クイーンズウェイ の取り組み(PDFで開きます)】