英国式リフレクソロジークイーンズウェイ

英国式リフレクソロジーで
健やかなココロとカラダへ

英国式リフレクソロジーで
健やかなココロとカラダへ

英国式リフレクソロジーで
健やかなココロとカラダへ

 

採用・スクール

採用
採用

Campaignキャンペーン情報

キャンペーン情報
 
キャンペーン情報
 
キャンペーン情報

クイーンズウェイ について

クイーンズウェイは日本で初めて誕生したリフレクソロジーサロンです。提供している“英国式リフレクソロジー”は、日本人好みのちょっぴり強めな“イタ気持ちいい”刺激。日本人にあうリフレクソロジーを徹底的に追及し、年間50万人のお客様に愛されています。

Promiseクイーンズウェイブランドとしてのお約束

クイーンズウェイのサロンコンセプト・リフレクソロジー専門店としてのこだわりや高い技術力について紹介しています。

Serviceサービス

日本人好みのちょっぴり強めな“イタ気持ちいい

”施術が特徴の英国式リフレクソロジーを中心に、オイルトリートメントや着替え不要のボディケアなど豊富なメニューを取り揃えています。

お悩みで
探す

むくみが気になる方へ

冷えが気になる方へ

疲れ、ダルさが気になる方へ

首・肩のコリが気になる方へ

気分から
探す

心身ともにじっくり癒されたい

リフレッシュしたい

むくみ・だるさが気になる方は、お着替えなしで受けられるボディケアとフット・リフレフソロジーで気軽にリフレッシュ。2つ同時に受けると、より深いリラクゼーション効果が期待できます。

自分へのご褒美

熟練のハンド技術で美しいボディラインに導くスリミングボディ、お肌しっとりスベスベになるオイルトリートメントで贅沢なひとときをお過ごし頂けます。

ゆっくり休みたい

お疲れの時は、長めのコースで時間をかけてコリをほぐすフット・リフレクソロジー、オイルトリートメントがおすすめです。

クイック
メニュー

空いた30分でリフレッシュしたい

足裏の反射区をイタ気持ちイイ強さでしっかり刺激するフット・リフレクソロジーなら短時間でリフレッシュが可能です。足裏中心に行うパウダー・リフレ、足裏からふくらはぎまでオイルで流すオイル・リフレの2つから選べます。

着替えなしで施術を受けたい

短時間でリフレッシュできる専用のチェア施術で、ご来店いただいたお洋服のまま施術を受けることが可能です。パウダーを使った足裏中心のリフレクソロジーはオイルが苦手な方にも人気です。

MEN'S

外回りや長時間のデスクワークで脚が疲れている

短時間で受けたい

パウダーを使って、足裏の反射区をイタ気持ちイイ強さでしっかり刺激するフット・リフレクソロジー、専用チェアで首肩をたっぷりほぐすボディケアのクイックコース。お昼休みや空き時間など、短時間でリフレッシュしたい方にもおすすめです。

全身のコリをほぐしたい

オイルトリートメントで肩のコリや筋肉が硬直している部分をほぐしていきます。気軽に疲れを取りたい方は着替え不要のボディケアもございます。症状にあわせ、コリを念入りにほぐしていきます。

オイルの施術が苦手

ご来店いただいたお洋服のまま施術を受けることができるボディケアがおすすめです。強めの刺激でコリをほぐしてスッキリさせます。短時間でリフレッシュできる専用のチェア施術から、ベッドで受ける本格ボディケアまで。

Salonサロン案内

関東を中心に日本全国に展開しています。お近くのサロンや条件に合ったサロンをご確認ください。

Brands姉妹ブランド

クイーンズウェイのオリジナル技術を基に数々の リラクゼーション店舗を展開しております。

ギンザボディケア

お客様の状態に合わせてボディケア・ストレッチを組み合わせて行います。慢性疲労、パフォーマンスアップ、運動不足やダイエットしたい方にもおすすめです。

クイーンズウェイ LUX

空間も施術もファーストクラスなラグジュアリーサロン。 人目を気にせず、ご来店からお会計まで全て個室で対応。 日常から離れたスペシャルな空間で癒しの一時をお過ごしいただけます。

Recruit 求人情報

幅広いフィールドのすべてを自身が輝く舞台に。
おもてなしの心を大切に「癒し・美・健康」のプロへ。

Company 会社概要

リフレクソロジーのQueenswayを中心に、「癒し」「美」「健康」を通じて
潤いのあるひとときを提供する株式会社RAJAの会社概要になります。