クリスマスまでにウエストを細く!クイックスリム「Qtto」で本格エステ10分体験♡ | ヨイコトラボ 
-カラダにヨイコト、ココロにヨイコトを発信-

YOIKOTOLABO
###_DCMS_BLOG_NAVI_CATEGORY_TREE_###
英国式リフレクソロジーのクイーンズウェイ > YOIKOTO LABO (ヨイコトラボ) > クリスマスまでにウエストを細く!クイックスリム「Qtto」で本格エステ10分体験♡
Diet
2016/11/23

クリスマスまでにウエストを細く!クイックスリム「Qtto」で本格エステ10分体験♡

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
YOIKOTO LABO (ヨイコトラボ)

イベント盛りだくさんの年末は外食も多くなり、体型維持が難しいですよね。特にお腹周りが気になるという方も多いのでは?クリスマスを控え、ドレスアップする機会も増えるこの時期。大切な日までに、華やかなドレスの似合うキュッと締まったウエストを手に入れたいところ♡

そこで、クイックスリム「Qtto(キュット)」で本格エステを体験してきました!


入店
クイックスリム「Qtto(キュット)」八重洲店に到着。東京駅直結で立ち寄りやすい。

クイックスリム「Qtto」では、10分1500円~から本格的なシェイプアップエステを受けることができます。悩みに合わせて好きな部位を選べますが、今回はお腹をオーダー。

施術開始
ヒーリング音楽が流れる空間で、サロンスタッフの方の優しい説明を聞きながら施術が進みます。エステ初体験で緊張していましたが、温かい照明のシンプルなお部屋で、リラックスしながら受けることができました。

腰から胸の下までトリートメントジェルを塗って頂き、マシンを使った施術へ!

まず、キャビテーションという施術を行いました。この施術では、脂肪の分解が期待できるそうです。施術中に骨に振動が伝わることでキーンという音が聞こえますが、痛みや体の負担は全くありません!その後、ラジオ波によってお腹を温めながら、脂肪を揉みほぐす施術を受けます。

サロンスタッフの方が言うには、セルライトが多い箇所やリンパが滞っている場所は、刺激を感じる場合があるそう。様子を見ながら、揉みほぐす強さを調整してくれました。安心して身を任せるうち、10分経過・・・。

結果
腰のラインがスッキリ!あっという間の施術でしたが、細くなっていることが触った瞬間に分かりました。まだ施術をしていない状態の右側と比べて、先に施術をした左側のウエストが少し締まったように見えます。

施術後は、お腹の辺りを中心に体がポカポカに!サロンスタッフの方によると、お腹の施術は冷えや便秘改善にも良いそうです。


明らかなボディラインの変化に驚かされた、本格エステ体験。10分でシェイプアップ効果を感じられただけでなく、体がじんわり温まり、溜まっていた疲れも和らぎました♡気軽にこのような施術を受けられるのは、忙しい大人の女性には嬉しい限り。クリスマスまでに、また来たいと思います!

(※結果には個人差があります。)


クリスマスまでに本格エステを体験♡合言葉を伝えて10分無料チケットをゲット♪

11月23(水・祝)より、Qtto店頭で合言葉「Qttoでキュット!」を伝えると、お好きな部位のエステを10分間無料で体験できるチケットが貰えるキャンペーンが実施されます。今回体験してきたお腹も、もちろん対象です。各店100名様限定なのでお早めに!(要予約、施術は11月23(水・祝)~12月25(日)限定)